冬期講習受付中!

こんにちは。茨木校の能登です。
茨木校ではただいま冬期講習受付中です。
特に中1・中2のみなさん!
冬休み明けの1月9日にはチャレンジテストがありますよね。
↓実施要領など(公式HPより)
http://www.pref.osaka.lg.jp/shochugakko/challenge/index.html

チャレンジテストとは、大阪府教育委員会が定めるテストで、簡単に言ってしまうと
このチャレンジテストで点数を取らないと、定期テストでいくらいい点を取っても評定が決まってしまうということです。
つまり手が抜けません。

「え、何を勉強したらいいの?」

「実施要領読んだけど何が何だか」

と思われた方、ぜひ当教室にお問い合わせください。
冬期講習でチャレンジテスト対策についてご紹介します。
お話や教室の見学、体験授業だけでも大歓迎です。
本日も教室でお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました