テストお疲れさまでした

こんにちは。茨木校の能登です。
先週無事に茨木校の生徒は2学期期末試験が終了しました。
東中、養精中、三島中、西中のみなさんお疲れさま!
よく頑張りましたね!
今週は結果が返ってくるのでドキドキですが、一緒にテストの振り返りをしていきましょうね。

中3生は内申が決定する定期テストが全部終了しました。
ここからは入試本番に向けて、ひたすら実力を高めていく時期です。
学校での授業も、普段の塾の通常授業も、パーフェクト講座も、これから始まる冬期講習も、すべて意味があります。
楽しみにしていてください。
辛くても、決してさぼらないように。
きっと後悔します。
今まで積み上げたものを、自分で壊さないようにしましょう。

走り続ける人にこそ道は開かれます。
変わってゆく自分を楽しみましょうね。

本日も教室でお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました